admadm1110’s blog

楽しんでって下さいね

社交ダンスを始めてみました DANCE ダンス

12月1日という記念すべき日に

社交ダンスを始めてみました。🥰🥰🥰

DANCEは元々大好きで以前には

TAPDANCEやベリーダンス、エアロビクス、

zumbaのレッスン経験があります😊

私のタップダンスの恩師は明石家さんまさんの

タップダンスの振付師の方でした。☺️☺️☺️

レッスン時のファッションも素敵で

黒のレザージャケットに赤のレザースカート

颯爽と歩く🚶‍♂️姿に憧れました🥰🥰🥰

大好き( ⸝•ᴗ•⸝)♡な先生(-ロдロ-)ゞでした。

当時横浜に住んでいたのでその頃

習っていました…💓💓💓💓💓

私の特注のタップシューズ👟です。

f:id:admadm1110:20211201232758j:image

タップダンスはかかとを床に着けずに

つま先だけで踊るととてもいい音が

出ます。

しかしそれが案外難しい💦のです😅😂😌

またタップダンスも習いたいです。

 

社交ダンスの🐬💕♬︎🐬お話に戻ります🥰🥰🥰

今日は体験という事で3種類のステップを

習いました。

サンバとジルバとブルースです。

ワルツも追加で教わりました😊😌😊

1番の好みはブルースでした。😊😊😊

とても楽しかったです♡(*^^*)

私はピアノ🎹🎹🎹も弾くので割りと

tempoは取りやすかったですね。🥰😊😊

f:id:admadm1110:20211201233600j:image
f:id:admadm1110:20211201233602j:image

今度は素敵な衣装を着て踊りたいなぁと

思いました(´-`).。oO🥰🥰🥰

f:id:admadm1110:20211201233735j:image
f:id:admadm1110:20211201233739j:image

レッスン場です。

ほんとに久しぶりヽ(*'▽'*)ノです。

今後のレッスンも楽しみです🎶🎶🎶

シャルウイダンス😆😆💓💓💓🥰🥰

f:id:admadm1110:20211201234034j:image
f:id:admadm1110:20211201234031j:image